にほんブログ村 海外生活ブログ

日本を離れて四半世紀〔もしかして俺🎣浦島太郎になっちゃったかも🐢 〕..なブログ

「地球の裏でだらだら日記」改めアジアに戻っての〜んびりリタイヤ生活

地球(日本)の真裏🌎:ブラジルで...『🇯🇵ゴジラバーガー〔和牛=神戸牛♉︎〕』を喰らふ...🍔

🇧🇷ブラジルのサンパウロにある「リベルダージ広場」の前に「なんちゃって」日本料理フードコート:

Eat Asiaというお店が少し前にできた。


人気ブログランキング

f:id:picanha2020:20210420180255j:plain

ハンバーガー屋に食べに来たのに「魚」の絵⁉︎

だけど、そこでさり気無く、すごい「逸品」を発見❗️

にほんブログ村 海外生活ブログへ

メニューに書いてある名前、

その名もゴジラバーガー🍔

まさか、こんな日本の真裏までゴジラが出張して来ているとは...😲

f:id:picanha2020:20210420180656j:plain

『JAPA』とは日本のこと。別に蔑称ではない。

で、何がゴジラか...というと...もちろん、ゴジラの様にでかい訳でも、ゴジラっぽい肉な訳でもない....🤣

f:id:picanha2020:20210420181651j:plain
実は、そのマテリアルが、なんと和牛🐂‼️なんです。

しかも...神戸牛という事...

f:id:picanha2020:20210420181814j:plain

にほんブログ村 海外生活ブログ ブラジル情報へ

ゴジラという割には小さい」が、かなりしっかり感があり、美味い〜❣️

 

野菜が一切入らず、肉とチーズのみ。その肉は非常にジューシー!

これは、お勧めできる〜

 

(EatAsia/リベルダージ広場/サンパウロ 

f:id:picanha2020:20210420181858j:plain

でも、やっぱ...なんで「お魚」なのさ...(メニューの裏側)

にほんブログ村 海外生活ブログ 中南米情報へ